tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Le Bassy ばっしーのテニスライフ・パリ編

疲れたら、疲れても、テニス

まだまだ慣れないフランス生活。まだ家の契約も終わっておらず、多くの荷物に囲まれた一か月だけの仮住まいの家での生活なので、毎日、帰って寝るところはあるにしても、やっぱり気持ちが落ち着きません。赴任直後から、元気にテニスをしたり、仕事をしたりしていますが、たまにドッと疲れがでます。そんな時は、疲れすぎているのが、うまく眠りにもつけない、もがいても眠れない・・・という苦しい夜になってしまいます。

ですが、もうすぐ家の契約書が完成します。何回か契約内容の確認をしていて、今は、電気代の精算条項をきちんと書いてもらっているところです。会社の頼もしいスタッフの方に助けてもらって手続きをしています。

入居予定まであと2週間。不備のない契約にして、心身ともに健康なまま迎えたい!しかし、仕事も今はちょっとした繁忙期!でも、テニスをせずにはいられない!変なラケットを持ってコートに行きたい!ちょっとリラックスするためにも、今週の平日夜は一回無理やりテニスします!奥さん、帰りが遅くなるけどごめんね!
日記 | 投稿者 バッシー 03:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
バッシー
最近のコメント
よめにも言ったけれど…
ばっしー 03/30 03:51
日本人の文化は黙って…
よめ 03/29 21:27
このサイトです。安い…
ばし 03/01 03:51
YONEXってそんな…
やのりょう 02/27 12:00
私も身体は固かったで…
よしお 02/01 10:45
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。